大人の事情と笑顔が消えた理由① | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

注意※主の心の声や妄想はピンクで発言してます。

ずっと気になってるトラうさぎの関係

大きなお世話だよって言われると痛いんだけどあせる

アミなら気になってる人は多いでしょっ・・て、勝手に確信してるw

私もみんながどんな風にみてるのか気になる(笑)

ツイッターの扱いがいつまでたっても不慣れで😓
どうにも・・不便で情報不足ですが。

 

薄れていく記憶と感情入り混じりだけど、

soopまでの大まかな流れから触れようかなぁ

 

あの頃(~2018年)映し出される二人には、

プライベートな関係性を匂わせる映像が豊富で

ステージでもイチャイチャ多くてめっちゃ楽しませてもらった。

グループ内でペア男の子男の子やコンビを作るって

K-POPアイドルの特徴みたいで、それが面白くてキラキラ

YouTubeでもアミ達の編集した尊い動画が沢山みれました。

 

 

みんなご存知のようにビッヒは小さい会社だったから

他社のように簡単なスタートではなかった。

戦略も他とはかなり違って特徴的で、

というか、、、手段がなかったんだと思う。

結果的に世界進出には、それらの戦略が時代とマッチングして成功したけど。

勿論アミの力も日本じゃ考えられないくらい大きかった。

 

このまま楽しいうさぎトラで居てくれるんだろうなって思ってた。

そんな矢先(2017も終わろうとしてる頃)

dispatchから「K-POPビックアイドルグループ内に2歳差同性カップルがいる」

というような記事がでたんですよね。

別にトラうさぎだとも、♂アーティストだとも、全く書いてないのに、

多くの人が二人だと決めつけた。

2017といえばEXOとトップを争っていた頃

 

 

韓国では「毎年元旦にビックゴシップ記事が出る」そうなんです。

その記事に楯突くと、更に核心を突く情報を流出するらしくガーン

もはや、そこで報道されたら諦めて認めるしか・・。

その元旦の核心的な報道はdispatchが出すそうです。

余談ですが、今年のターゲットは「愛の不時着カップル」でした。

 

問題はここから・・


・・腑に落ちない点(dispatch編)・・

・核心的な大ニュースなのに、その年は何故わざわざ前告知があったんでしょうか?

・核心ついてたはずなのに、2018元旦には何故その話題が有耶無耶になったんでしょうか?

詳しい方居たらメールで教えて下さい

 

!!(ココからはあくまでも勘と想像と妄想です)!!

dispatchが前情報を流すメリットは?

・ターゲットがスルーなら決行?

・嘆願されたら「最初から」止めるつもりだったのか?

(絶頂ビックアイドルなら会社は間違いなく止めに行きますよね)

もっと深く考察すると、

dispatch側は「報道する」より「貸しを作る」ことが目的であえて世間を騒がせたのでは?

 

・・あの報道がBTSだとしたら・・

人気が鰻登りのBTSでしたから、いずれ公開するであろう株や出版に関する約束をしたほうがメリットが大きいって考えたのなら、、、なんとなく噛み合いますよね。

それに世間やアミを煽ることで、dispatchは敵に回すとどのくらい厄介なのかって実証もできた。

ビッヒにとってBTSは柱、やんちゃな20代の男の子たち抱えてて何が起きてもおかしくない。

そんな理由もあって、あえて味方につける選択をした、いや、せざるを得なかったのかも。
(実際dispatchから写真集出版してますよね)

 

もしもターゲットが本当にうさぎトラだったら・・

②へ続く