暑いですね。☀️😵💦←いや お天気よくはないのですがムシムシとして 私の大嫌いな季節がやってくる…夏は超苦手で体調もテンションも運勢まで(えっ❓️驚き)落ちます。


夏に嫌われている 雪花です。真顔真顔いいもん。私は冬が好きなんだ❗️推し様と一緒だぞ笑い泣き




最近 イライラして ため息ばかりついてる母が不憫に思ったのか 出掛けていた娘が お土産に ハーゲン○ッツのアイスクリームを買ってきてくれました。ラブ


そんな娘の手には サーティ○ンのアイスクリームニヤニヤ



一応 娘の名誉の為に言っておきますが

『自分はサーティ○ン買っちゃうけど 母ちゃんにはハーゲン○ッツでいいか❗️こっちの方がちょっと安いしな口笛』と思って 母を蔑ろにしたわけではないのです。


私はサーティ○ンよりハーゲン○ッツ派なの

ちゅーデレデレ


欲を言えば バニラよりマカダミアナッツが良かった❗️真顔真顔



ハーゲン○ッツとサーティ○ンを食べながら またまた 娘と妄想してしまいました。爆笑




お題『ジンくんにソロ活で何をやって欲しいか』ニコニコニコニコ



すみません すみません🙏ジンペンさんに断りもなく 勝手に盛り上がりまして…どうかお許しを…汗うさぎ汗うさぎ



その①  アミとゲーム対決❗前にテヒョンさんがオンラインでアミと遊んでくれたじゃないですか❗️


あれをコンテンツとして やってみる。爆笑あーでもオンラインだと 参加できる人がめちゃくちゃ限られるかなー。


だったら 広い会場で事前に選ばれたアミと対戦するってのはどうでしょう。


トーナメント方式とかで戦って 最終的にジンさんと決勝戦。


私 ゲーム全くやらないので どんなゲームがいいとか わからないんですけどね。ニヤニヤ




その②  毎月1回の『イートジン』🥣もぐもぐ


あらかじめ 来月何日の何時から配信します~って予告して頂いて アミもそれに合わせて 食事やおやつを用意して ジンさんと一緒に食べる❗️




その③   ユンギさんが不在のシュチタスタジオへ侵入し おもむろに『シュチタ』の看板を取り外し 『ジンチタ』の看板を掲げる。ニヤニヤ


ユンギさんが戻ってくる迄に お友達やら メンバー ゆかりの人たちをゲストに 今までの思い出や完全体に戻る バンタンの未来予想図について語る❗️



その④『ジンのお喋り クッキング❗』

その名の通り ジンさんのお料理番組。お酒の肴やら メンバーに人気のあったメニューやらを再現。

または ジンくんが絶対食べたことのない 世界の料理を 食材と僅かなヒントで作る。←これ 試食させられるのは 後輩グル&もうすぐ転役のホソクさん。笑い泣き笑い泣き


その⑤  ウットくんをお迎えに。入隊前に コールドプレイの皆さんに託した ウットくんを迎えに旅に出る。RJも連れて。照れ



その⑥   スーパー チャムチ 🐟️ダンスチャレンジ爆笑  投稿してくれた人の中からジンさんが何人か選んで バックダンサー🕺に任命して MVを撮る❗️←審査員とダンス指導はホソクさん。



その⑦ ランニングマンに出て欲しい。これテヒョンさんが転役したらテヒョンさんも一緒に。2人がリーダーのチームをそれぞれ作って対決。チームのメンバー選びから絶対 面白い❗️笑い泣き笑い泣き



その⑧  後輩グル達の宿舎を突然訪問。バンタンの長男として 弟たちを支えてきた経験をもとに お悩みを聞いて 解決する。ニコニコ




その⑨   なんといっても アルバム💿️これ まずは何より楽しみでしょうチューチュー




いや~楽しい爆笑爆笑


ジンさんが居ると何しても楽しい気がする。


おっと


その⑩   ワールドワイドハンサムさんですから

モデル♥スタイルも抜群ですし 雑誌の表紙とか もちろん やりますよね。期待してますよ。ラブ




ジンさんには 笑っていて欲しいんです。そりゃあ 人間ですから いつも笑顔もしんどいでしょうけれど


ジンさんが笑っていてくれるだけで armyも何より弟たちが安心できて嬉しいんじゃないかなあと思います。


その為には ジンさんに幸せで居てもらわないと。心から笑って欲しいですもんね。照れ





ジンさんのソロ活 楽しみにしています。




妄想失礼 致しました。ご不快に思われた方にはお詫び致します。🙇





雪花