テヒョンさんのソロ活はarmyのことを本当に大切に思って考えてくれて 素敵なコンテンツをたくさん届けてくれましたよね。おねがい照れ



その中でも 私が特に好きなのは


テヒョンさんが1人の可愛いアミさんと1日過ごす アレです。←番組名が思い出せない真顔



上手く言えないけど  テヒョンさんの優しさだったり 可愛さだったり 温かさだったり とにかく テヒョンさんの人柄がすごくよく分かる テヒョンさん好き💕な人には堪らないコンテンツラブ


アミさんと自分の姿を少し重ねて ドキドキ😍💓したり もらい泣きしたりしましたよね。



このコンテンツ…他のメンバーにも ぜひ やって欲しいと思いませんか❓️



そこで 娘と考えた 楽しい妄想話。


「あの コンテンツを他のメンバーがやるとしたら どんな1日を過ごしたいか❓️」爆笑

あくまでも 私と娘が考えた妄想話ですよ。



◆ジンさん◆

まずは やっぱり ゲームでしょう…ウシシ

でも 普通のテレビゲーム❓️PCのゲーム❓️だと絶対にジンさんには勝てないので


トランプ🃏で神経衰弱(しんけいすいじゃく…ってこの漢字なの❓️知らん。分からん。🙏)真顔

負けたら 一発親父ギャグ披露笑い泣き


釣り堀で釣り対決もいいな。(1日だから海までいけないからね。韓国に釣り堀あるかは知りません🙏)


そこからのキムチ作りなんてどうでしょう…夢の1日が終わっても数日経てば ジンさんと手作りしたキムチが食べられるというプレゼントつき❗️



◆ユンギさん◆

待ち合わせは猫カフェ🐱 可愛い猫ちゃんたちと戯れる🐱さんを楽しむ時間。爆笑


その後は会社に移動して ユンギさんの作業部屋訪問。ひとしきり お部屋の説明をしてもらったあと  ギターもしくはピアノを弾きながら自分だけの為に歌ってくれるスペシャルコンサート(1曲でもコンサート)おねがい


からの…シュチタ撮影セットでの さし呑み🍺ユンギさんの手作りおつまみ付きの夢の時間。デレデレ



◆ホソクさん◆

待ち合わせは お洒落カフェ☕️


そこから お洒落なお店に移動してからの ホソクさんによるスペシャルコーディネート👗


バッチリ決めたホソクさんと腕を組みながら 大人な夜の街を散策。


素敵なbar🥃🍸️でジャズを聴きながら そっと悩みを打ち明け 優しい笑顔と大丈夫のひと言で癒されたら お別れに素敵なアクセサリーのプレゼント。今日の日を忘れないで…と優しいハグでさようなら。照れ照れ


◆ナムさん◆

自転車に乗り 颯爽と登場するナムさん❗ウインク


気持ちのいい風に吹かれながら 2人でサイクリング🚲️


途中で景色のいい公園で ナムさん手作りの不格好でボロボロだけど 愛情たっぷりのお握り🍙で昼食。ニコニコ



再び 走り出した自転車はナムさん お勧めの美術館へ。難しい絵画よりは 不思議で面白い彫刻なんかを解説つきで楽しんだ後は


本が読める読書好きな人が集うカフェでお茶を頂いて お別れには ナムさんお勧めの本をプレゼント。サインとともに ナムさんのありがたい長文のメッセージ付き。ウインク



◆ジミンさん◆

素敵な車でお迎え登場❗爆笑


海まで 2人きりのドライブデート。🚗


そこから なぜか登場のワンコ🐕️と一緒に海辺をお散歩。


少し寒くなってきたら 自分の上着をそっと かけてくれる優しさ付き。デレデレ


まだ帰りたくないな…という寂しい気持ちには 優しく頭を撫でながら 『また すぐに会えるよ…』と言いながら 優しく涙を拭ってくれる神対応。泣くうさぎ



◆ジョングクさん◆

そりゃあ もう まずはカラオケ🎤🎶リクエスト三昧 オンステージ✨もちろん アミの歌も全力応援しながら満面の笑みで聞いてくれる。最後は自分の為にジョングクさんが選んだ曲を歌って欲しいとおねだり。デレデレ



からの…移動して ボクシング🥊のスパーリング。パンチングマシンに強烈なパンチを繰り出す ジョングクさんに ビビりながら滝汗応援。


ボクシンググローブの付け方を教えてもらいながら 楽しいスパーリングの時間。デレデレのはずが なかなか本格的なアドバイスに 若干ひきながらも ひたすら 繰り出す へなちょこパンチ笑い泣き


でも ちゃんと最後は褒めてくれる。おねがい


〆はもちろん お食事タイム。ジョングクさんにサムギョプサルを焼いてもらいながら 今日の楽しかった思い出やジョングクさんに聞いてみたいことなんかでお話。マッククスのデザート❓️付き。ニヤニヤ





デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレなんという夢の時間。




はい❗️全部 妄想でございます。ニヤニヤ失礼いたしました。



それぞれのペンの方が考えれば また違った 素敵な1日があるでしょうね。ウインク




ぜひ テヒョンさんにも また出て欲しいです。



そんな楽しいことを考えながら 私は今日も午後から働いてまいります。ネガティブ



どうぞ 良い週末をお過ごしください。




雪花