2024年 FESTAキター!!!





何だかんだ……あっという間に推しが入隊して半年が経ち




ジンニム🐹がついに今月除隊に~(´;ω;`)




除隊した次の日にはまさかのイベント🎪







ハグだってーポーンポーンポーンポーンハッ




しかもアーティストのリクエストにより




って!!ジンニム……最高すぎる大泣きキラキラ




ジンペンからしたら一生分の運だよね💕︎




しかも1000人!!凄い✨️




当たったらすぐに韓国行ける財力と行動力があったら応募したかったな…2部ショボーン




来年の推し除隊&FESTAが今からドキドキラブしてきちゃった




そして6/7の発表はグク🐰ソロ??




🐰グテ🐻‍っていう事はない?ある?




ドキドキ…ドキドキ…飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





7日の発表をドキドキしながら一緒に待ちましょうねニコニコ



【追記】

えっ……すぐにお知らせ来た- ̗̀📣

6/7に発表かと思ってた💦 私ったら😂


グク🐰でしたねー💜




うんうん。

めちゃくちゃ楽しみニコニコ飛び出すハート

久しぶりにグク🐰の歌声が聴けると思うと

感涙(´;ω;`)ブワッ


【追記 終わり】






久しぶりのグク🐰weverse







相変わらず姿は見せてくれないけど😭




久しぶりにweverse来てくれただけでも有難い😭✨️




グク🐰യꕤ 会いたいよぉえーん





お馴染みパクさんの翻訳お借りしました🍀*゜










blogの更新が最近思うように出来なくて💦

それでもフォロー外さずにアップすれば いいね やコメント メッセージ 有難うございます赤ちゃん泣き愛

毎日でも🐰グテ🐻‍愛を叫びたいのですが…

今後も更新したかと思いきやパッタリしなくなったり…と不安定ですが宜しくお願いいたします🙇🏻‍♂️