WKoreaのテテ🐻‍余韻に浸る暇もなく…

(🐰グテ🐻‍好きには久しぶりに忙しい💜💚)





昨日?一昨日?にCalvin Kleinから動画は出てましたけど……目がハートキューン




写真も出てるのを今知りました泣き笑い



















ギャフォー🙈💜💜💜💜💜💜




モデルグク🐰も本当最ᵃⁿᵈ高過ぎる大泣きキラキラキラキラキラキラ





しかし私、裸は興味なくて🙈←







⬆️これよりも、断然こっちの方が⬇️





好きーッラブラブラブラブラブ




グク🐰かわゆ💜 ステキな大人になったね🥺





しかし今回のCK動画……




今までのアーティスト保護とは真顔?って位に出てましたね🤭





なんてったって胸筋がポーン!!




あと意外と手がゴツイのね(*´艸`)





テテ🐻‍って手が華奢で指も細長くて綺麗だから




グク🐰は男らしくてギャップ萌え💜




で、今回のCK JK 栄えある(私的)第1位はひらめき






脱いだらあんな胸筋なんです不安って感じさせない華奢なスタイルと、

大人でも子供でもない澄んだ瞳の表情と髪型がヤバい好き目がハート目がハート目がハート





結局はなんだって好きなんですけど🤭💜




眼福ですねーラブ飛び出すハート



あー幸せ💞









画像お借りしました🍀*゜