私、基本🐰グテ🐻‍ならずーっと🐰グテ🐻‍で




他グルとかには興味なくて疎いタイプなんです。




🐰グテ🐻‍の前は10年以上他のKーPOPアイドルペンしてましたにっこり




しかし……彼らが兵役中の今……




うっかり(うっかり)よそ見をしてしまい🙈




ついついYouTubeで気になる人を観てしまうというチュー




その人の名は……




SEVENTEEN ジョンハンです昇天キューン




キャー照れ




SEVENTEEN ってグループはグク🐰のおかげで知ったけど




本当に🐰グテ🐻‍しか興味無いから



ふぅ~ん、この人がミンギュって言うのねひらめき



って感じにしか思わず💦



グク🐰がセブチのLIVEに行って写真撮っても




グク🐰探すので精一杯驚き

この内の何人がセブチのメンバーかさえも分からず💦




ちなみに今見てもまだメンバーの名前分かりません無気力




グク🐰がミンギュとダンチャレした時の曲『Super』が 

あ、いいな…と思って何となくMVを見てみたくなったんですよ。




うわっ!カッコよすぎびっくり!!



BTSとは違うカッコ良さ✨️✨️✨️



そしてユンギいるーっポーン!?と思ったウジくん🤣




そしたらシュチタで夢の共演してたのねゲラゲラ








……話が逸れてしまったびっくり




YouTubeって1度検索すると次から次へ関連動画出てくるじゃないですか。




SuperのMV観たあとにすぐ出てきた動画が始まっちゃってその時目に入ったのがジョンハンだったんですよニコニコ




こんなカッコイイ人いるんだぁ~!けど何かで見たな…なんだっけ??




と記憶を辿って思い出したのがコチラ⬇️





丁度グク🐰も同じ髪型の時にTikTokかインスタにオススメか何かで出てきた画像✨



グク🐰みたいな髪型の人、ミンギュのいるセブチかぁ~くらいにしか思ってなかったけどにやり





やだ♡可愛い~

今改めて見るとグク🐰以外でこの髪型似合うのジョンハンだけじゃ…🤭




そして過去に何度か見てきた画像もジョンハンだと知りビックリびっくり






テテ🐻‍が髪を触ってるこの人がジョンハンだったなんて~お願い




気にしないと全然目に留まらないもんですね💦(私だけかなアセアセ)






テテ🐻‍と同じ95年生まれニコニコ 仲良いんですねー















⬆️グク🐰と同じ様な所に首のほくろあるんだね驚き



中性的なお顔立ちだから、ロングも似合う♡



まだ沼には入ってませんが、🐰グテ🐻‍を待つ間に

少しだけ違った楽しみ(眼福)が出来ましたにっこり



セブチもみんな個性豊かで楽しいグループです立ち上がるスター(まだまだ顔と名前が一致せず💦)





……と思ったけど

ジョンハンも95年生まれだから今年か来年には入隊しちゃうのねえーん寂しい





推しは🐰グテ🐻‍ですけども!!(不動)

久しぶりに🐰グテ🐻‍以外でカッコイイ✨と思えて

YouTube巡りする感じが新鮮で楽しかったです♡








画像お借りしました🍀*゜