観終わりました……





2回目なのに、兵役の発表があったからか

1回目とは違う心境で観て…












号泣😭😭😭





普段あまり涙しない性格なのですが💦



「行かないで(´;ω;`)」って言いたい。言えるものならば。




本当にステージの上のグク🐰はキラキラ✨輝いていて



どの場面を切り取っても素晴らしかった笑い泣きキラキラ




可愛くもあり、カッコよくもあり、




全方向にお辞儀をしてアミに愛を伝えてくれて。




グク🐰も幸せ、アミも幸せ💜




素敵な空間だったなぁえーんキラキラキラキラキラキラ





このLIVE、円盤化してくれないかなぁお願い気づき




残したい!手元に!デジタルコードでもいいから!




何度も何度も観てグク🐰から愛されてるって実感したいよえーん(重症)







こんなおチビちゃんだったグク🐰が…泣くうさぎ



立派にアーティストとしても、1人の男性としても成長したねおねだりキラキラキラキラキラキラ

(もはや母目線)