皆様ꕀ⋆



VICON『a magazine about V』

4つの表紙ありますよね!




どれを購入するか決められましたか驚きはてなマーク




私……



本当に本当に毎日考えてるんですが決められません煽りびっくりマーク




当初、4つの表紙で中身同じって言われてましたよね!?




だから1つに絞らねば~って悩んでたんですよ




そしたら4つの表紙で中身2パターンって言うじゃないですかおいで笑い泣き



⬇️






パート主婦にはお金に限りありまして…(切実)



今まで何にも言わなかった旦那がアルバム3形態届いた日に




えっ(;゚Д゚)! って顔をされ笑




そろそろ雑誌だの何だのが置き場所も無くなりつつあり…




4冊も買えない私は2冊に絞りたいのですが😭(泣く泣く)












全て表紙で持っていたい笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢




完璧過ぎるビジュアル😭💯💮












完璧過ぎてCGかな無気力はてなマーク








あぁ……決めなければ悲しい










一旦みんなの綺麗なチュー顔😘(寝顔とも言う)見て

落ち着こう…(落ち着けない)



我が推し2人💜💚はやっぱり顔面強過ぎる✨️



この写真、みんなめちゃくちゃいいですよね目がハート愛



可愛い昇天









画像お借りしました🍀*゜