グク🐰~💜💜💜




初ソロシングル SEVEN おめでとうスター








無事に14時発売グッズも買えました照れ




まさかの忘れた頃に届くキーホルダー笑い泣き

だからシャツが長袖だったのねアセアセ



GMAは中止ぐすん泣 せっかくの晴れ舞台が…残念悲しい




けどサウンドチェック?で3曲披露してくれたとか…(まだチラッとしか情報追えてません🙇🏻‍♂️どうしても今日の日付でアップしたくてアセアセ)






観るの無駄にドキドキ不安愛しちゃってアセアセ

(チッス😘シーンとかあったらどうしよう…とか考えちゃって🤯)



1つもイチャコラなかったですねニコニコ

寧ろ、ハンソヒちゃんの好感度爆上がりアップ




コレもめちゃくちゃカッコイイ💜








そ、そ、そして突如SNSに現れたコチラ滝汗







ぎぃえええええぇぇ~🤯🤯🤯




ヤバい。カッコイイ。今年1番カッコイイ。

左側にジャケットあるけど…

上裸で右腕にタトゥーってこんなに色っぽいんだなぁ🙈💜💜💜

まぁグク🐰だからなんですけど!




\はぁぁぁ~💜カッコイイ💜/


ドキドキ💜






このグク🐰最高じゃないですか?

何杯でも白飯いけちゃうんですが目がハート愛




そして



Wラしてくれたんですねーっ


気付いた時にはもう終わってましたあんぐりガーン



可愛い💜




もう、グク🐰のカッコイイと可愛いの振り幅にブンブン振り回されて今日は幸せ疲れよだれ笑







テテ🐻のこのセンス光る応援が愛を感じてニコニコキューン






もう、



グク🐰最高

テテ🐻最高


🐰グテ🐻を一生推しますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ









画像お借りしました🍀*゜