私……見逃してましたあんぐり!





⬆️

グクのシングルお知らせ来てたんですねてへぺろ




そのお知らせ出てからのすぐLIVEしてくれたんですねー目がハート愛




まだちゃんと観てないのですが💦






ピアス開けたよって見せてくれたのは、リアルタイムで観ててドキッとしました目がハート飛び出すハート



その後、Twitterで訳してくださった方の読んだら

『顔が派手じゃない』とか言ってたとか凝視




いやいやいや驚き




グク🐰さん、充分に派手なお顔立ちですよ驚きびっくりマークと伝えたい……




元々ピアスとかタトゥー好きなんだねにっこり 何してもカッコイイよ目がハートキューン






これ……⬇️



ジン🐹くんとホビ🐿に会いたいねおねだり恋しいねぐすん

今すぐ会わせてあげたくなるグク🐰の言い方(話し方)にキュンと切なくなるぐすん




今はアルバも準備してるのかぁ音譜

アルバムはテテ🐻とどっちが先なのかなぁ?

どちらにせよ楽しみに待ちます🥰








そしてテテ🐻はパリへ🇫🇷












ひぃぃぃぃ~ガーン!!




まさに美少年✨✨✨ 

可愛くもあり、かっこよくもあり、綺麗でもあり、大人っぽさもある目がハート飛び出すハート




テテ🐻は本当にいつ見ても、どの瞬間もステキ目がハートラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢



前回同様に、グク🐰がLIVEするとテテ🐻が出国✈️



これは偶然ですかねにやり!?笑




CELINEのお仕事かな?テテ🐻ファイティン💚








これもTwitterで上がってました💜💚



グク🐰がテテ🐻に似てきてるのか🤭

TATAマイクなっちゃってて可愛いニコニコキューンキューンキューン











動画  画像お借りしました🍀*゜