2014年 FESTAの時にテテ🐻が

「作品自体があまりにも感動的で深くて、目に蛇口を付けたように温かい涙が出る」



とおすすめしていた映画
『7番房の奇跡』








テテ🐻がいいと言っていたら、やっぱり観てみたいですよねニコニコ!?



ずーっと気になっていたものの…なかなか機会がなくやっと昨夜観れましたウインク拍手






……今日何も予定無くてよかったチーン



って思うくらいに泣きました泣くうさぎ泣



テテ🐻の言う通り、目に蛇口です。



仲間や家族の大切さが充分に感じられる温かい場面がたくさんあります。



……だからこそ、ラストが大泣きって感じですが
観て良かったです。



今度はグク🐰が紹介していた映画『ばんそうこう』
(邦題は『ファイヤー・ブラスト』)



GWにゆっくり観てみたいなーと思いますひらめき











画像お借りしました🍀*゜