普段あまりBTS関連の商品は手をつけないんですが
(TinyTANとかBT21とかキシリトールとか)



ママ友から教えてもらって
『集めたいひらめきびっくりマーク』となった商品スター



無事コンプリートしました㊗️🎉





購入したものの……




これを食べたらゴミとして捨てるか悩みどころ驚き




ラミネートしてキーホルダーにしたって人もいるらしく




皆さん凄いですねあんぐりキラキラ




私は……ゴミ行きかなぁにやり笑




そしてこの化粧品も可愛い~にっこりってなって




楽天マラソンであと1店舗で完走🏃‍♀️ダッシュって時に衝動買いしちゃいましたてへぺろ







使うのが楽しみですにっこり音符