はぁぁぁぁぁぁぁ_:( _ ́ཫ`):_



もう、連日瀕死です。供給あり過ぎて追いつけません泣き笑いウレシイ悲鳴



とりあえず、Calvin Klein グク🐰💜



もう、私このグク🐰刺さりまくりで何万回死んだか昇天



すっかりオトナになったグク🐰の色気満載で🙈



この為に髪の毛伸ばしたの?パーマかけたの?



ってくらいめちゃくちゃ全てがカッコ良すぎて笑い泣き笑い泣きアップアップアップ




グク🐰の唇がとても好きなんですチュー

キレイな形ですよね?





こちらが動画第1弾だったのかなニコニコはてなマーク



もう『ヤバいヤバい(´;ω;`)』しか言葉出なくて無気力飛び出すハート





びゃあオエーオエーオエーオエーオエーオエー 💜💜💜



何万回見てもヤバいですね昇天



以下、『ヤバい』しか出てこない写真貼りますね酔っ払い






















神様~笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨️✨️✨️CK様~笑い泣き笑い泣き笑い泣き✨️✨️✨️





泣きながらスクショする手が止まりませんでしたオエー




もう、許してってくらいに素晴らしいグク🐰が沢山🥰🥰🥰









そしたらなんとひらめき

こちらは第2弾なんですかね?(安定の調べない)






ぎゃあああえーん飛び出すハート




もう、好きが溢れてどうしましょうか無気力はてなマーク(どうもしない)



グク🐰ペンさんじゃなくても、全人類がグク🐰にやられちゃう不安飛び出すハート




……それくらい魅力的ですよねー🥰🥰🥰




この動画の、最後の、この、この…不安






グク🐰が大好きで、大好きで、大好きですラブ







画像お借りしました🍀*゜