私がグク🐰に一目惚れして動画を追うのが日課になり……



グクと仲良いテテ🐻‍も好きになり



SNSやブログでグクテテに関する情報を収集する日々💜💚



あー仲良いんだなぁ、可愛いなぁこの2人🐰🐻‍



といつもの様に動画を追っかけてたら、



この動画に出会う↓↓↓













ん(つд⊂)?



あれ?…この2人……(゚Д゚≡゚︎Д゚)?



なんか違う…2人の空気感🫣



😳 ←この顔で何回も何回も観ましたよ!



私はバンタンに出会う前に10数年違う韓国グループが好きでした。



だから、韓国アイドルのケミ売り?は知ってたし



スキンシップするアイドル文化?にも慣れっこでしたが…



グテの2人、このHOMEは違うってビビ⚡️っときたんです凝視



これ以降、グテシパさんのブログや動画をめちゃくちゃみましたニコニコ飛び出すハート



この時  シパ  という言葉も覚えました笑



私は2人がファンサでも、そうじゃなくても



極端に言えば2人が幸せならなんでもいいんです。




結局、私は彼らと出会えるはずもなく



友達になれるはずもなく



真実を知る事はないんです。



目に見えるモノはほんの一部。



そこから感じ取れる私なりの主観で



『だったらいいなぁ~目がハートキューン』を



ずーっと追い続けられたらなぁと思います🤭






動画お借りしました🍀*゜