9月になりました。

大学はまだ夏休みですが、予備校の講座が

始まるので

娘の夏休みは今日で終わります。


朝が弱く寝るのが大好きな娘は

『泣くほど辛い』などと言っています。

私も娘と離れるのは寂しい…泣くうさぎ


最近の長雨の影響でしょうか?

心が重いというか…

ネガティヴな思考になっています。

やらなくてはいけないことを

あれこれ理由を付けて後回しにする

何もやらずに一日が終わる…


なんてもったいない。人生は長くないのに。

頭では分かっているのですが身体が動きません。

これは… 老化現象ですね、きっと凝視



今朝は早くから病院に来ています。

予約時間を大幅に過ぎてやっと診察が

終わりました。

混み過ぎです病院

第6駐車場を最近建てたのに(しかも立体)

どこも満車🈵です。

私ははるか遠くの駐車場へ停めて歩きました。


半年前の画像と比較して、特に変わりなしです。

拡張部分は広がっていましたが

培養検査も陰性なので経過観察になりました。


コロナ後の咳と痰が多くなったことを

話しましたが、画像上で影響はないとのこと。

少し安心しました。


次回はまた半年後の検査と診察になります。


とりあえず、あれこれ考えないようにします。

眼のことがありますから、投薬治療はなるべく

避けたいです。

その時が来たらまた考えるようにして…



今日は娘とランチにでも行って楽しんで来ます。

昨夜遅くまでバイトだったし、まだ寝てることでしょう…zzz


院内のタリーズで一休みコーヒー

チャイティーのスパイスにむせましたあせる