仕事中に突然の喀血がありました😓

備忘録として書き記します。


今月は衛生チェックが入るため、午後に床清掃を念入りにしていました。

デッキブラシでゴシゴシと擦り…

結構力が入り息が上がって…


そのとき、『ゴボゴボ』と変な咳込みが。

咳込みと同時に何かが上がってきます。


『もしかして⁇』


急いでトイレに駆け込みました。


便器に鮮血が🩸


『ゴボゴボ』と続けて出てきます。


なんだか身体中の力が抜けて気分が悪くなりました。


しばらく休憩室に座っていました。


フラつきがなくなったので、清掃に戻りましたがもう、全く力が入らず。


早く家に帰りたい一心でした😭


床清掃で喀血するなんて。

ボロい身体だなぁ…💦

肺も眼もこれ以上悪くなるなんてことだけは勘弁です😓


非常に疲れた一日でした🥱


晩御飯の片付けも終わっていません😣

早く寝なくてはいけないのに。


明日は何事も起こりませんように…


それではおやすみなさい🌙