良い天気の日曜日になったので

お花見に行ってきましたルンルン






始めは薄曇りだったけど

だんだん晴れてきて

私達は早めに行ったから

駐車場は空いていたけど

帰る頃は満車で入れない車もありました🚗

早く行って良かったうさぎのぬいぐるみ






桜だけじゃなく

いろんなお花もキレイに咲いてるニコニコ






ヤギさんや羊さんもいる公園

四日市の南部丘陵公園爆笑






おさむも大喜びでした飛び出すハート🐶


帰りに近くのことよさんで

みたらし団子買ってお家で食べましたよだれ

ことよさんのみたらし団子は

しっかり目にお団子が焼いてあって

香ばしくて美味しいから好きですルンルン


たくさん歩いたので

お昼ご飯食べたらお昼寝します爆笑