急に暖かくなった週末爆笑


全然気づかなかったけど

昨日おさむを散歩してたら

田んぼの用水路にザリガニさんがいた🦞

いろんな生き物も

暖かくなって活動してるルンルンニコニコ


昨日の土曜日も旦那は

仕事から帰ってきたのが夜中でしたアセアセ

4月になったら

少しは早く帰れるのかなぁ?凝視


明日から4月キラキラ

桜も一気に咲いてきてるみたい🌸

今日も天気がいいから

本当はお出かけしたかったけど

お疲れ気味の旦那だから

家でゆっくり休みたいだろうなと

今日はお家でのんびりデーですクローバー


娘の彼氏がこの春社会人キラキラ

フレッシャーズですニコニコ

大学院を出て

明日からは中学の先生となりますグリーンハート

知らない土地で

新環境、新生活キラキラ

緊張するだろうなぁアセアセ

それもまた

今年度は4月1日が月曜日なので

いきなり5連勤ガーンガーン

頑張って慣れてほしいですニコニコ


最近色んな事を思います。


旦那の帰りも遅く

仕事帰ってから

家で1人でいることも多いから

考える時間が多いからかな?アセアセ


色んな事を書きたいけど

やっぱり消しました。


明日から4月で

新しいスタートの新年度なのに

拗らせてるような

マイナスブログはダメですね昇天


言いたい事

思ってる事

グッと飲み込み

明るくポジティブに

変換していこうキラキラ


みんなが幸せでありますようにラブラブ