8月ですやしの木

夏真っ盛りですトロピカルカクテル


毎日毎日よくもこんなに暑いこと絶望

年々暑くなってる気がする…無気力

来年の夏はどうなるんだろう❓と

今年の夏が終わってないのに

そんなことを考えるほど

暇な私です爆笑


来週は仕事がお盆前で忙しくなるので

今週はちょっと手抜き❓してますアセアセ

手抜きっていうと語弊がありますが…

早く終わったらサッサと帰ってきてますウシシ


でも来週前半台風がUターンして

こっちに向かってる…🌀驚き

どうかどうか影響ありませんようにアセアセ



先日お友達とピソラというお店に

ランチに行ってきましたナイフとフォーク




本格的なピザ🍕と

色んなパスタ🍝やリゾットが

食べられるお店ですルンルンよだれ


しっかりデザートもいただきましたルンルン




お友達はご家族とディナーで

前に行ったことがあって

美味しかったよ〜と教えてもらって

今回私とランチで行ってくれましたニコニコ


ランチはデザート合わせて

2000円ぐらいウシシ


世の奥様はどれぐらいのランチを

食べてるのか分かりませんがアセアセ

私としてはまぁまぁの贅沢でしたキラキラ


お値段の価値ありの美味しさと居心地ピンクハート


でもそれを2000円のランチに行ってきた❗️と

旦那に言えない私…真顔


いや、言ってもウチの旦那は別に

何も言わないと思うんだけど

何故か私の勝手な気持ちで言えないのですタラー


「お前は昼から贅沢して

俺はお前の弁当か…」

そう思われているような気がしてしまうタラー

何でしょうねガーン

変な遠慮をしてしまいます爆笑


楽しい時間を過ごして飛び出すハート

ルンルンでいるんだけど

今日は何時に帰ってきたの❓とか

夜旦那に聞かれるとギクッとしてしまう

私なのでした煽り



そりゃそうと最近ちょっと

思うことがありまして…真顔


私はいつも職場に行く時間が

みんなより早くて

何故早く行くかというと

1人の時間に集中して

色々やりたい事や準備などしたいからなんですが,


だんだんもう1人の同僚の方が

来る時間が早くなってきて…アセアセ


私も早く来てるから

それは全然自由だし

何も言えないのですが。


朝から結構ネガティブ発言な方で…真顔

でも私より年数長くて先輩なので

そんな話朝から聞きたくないとは

絶対絶対言えません真顔


聞かないように手を動かしたり

チョコチョコ動いたりするのですが

なんせ2人きりなので

無下に扱う事もできず…ガーン


自分の時間の為に早く来ているのに

作業も話をしながらなので

遅くなってしまうしタラー

何だか聞いてる話も気持ち沈む話とかで

朝から重たくなります絶望


何とかして

前向きとまではいきませんが

楽しく面白おかしく

話を持っていきたいのですが

それはそれでまた気を使って

どっと疲れてしまったり無気力



なるべく仕事を楽しんでいこう❗️と

元々自分も働くのが嫌いなのに

思考を変えていこうと思ってるのに


毎朝こんな感じになるので

人間関係って難しいなぁ…と

ちょっと思ってしまってる

今日この頃なのでした…にっこり