昨日はすごい大雨でした☔️


被害があったところもあり

まだ今朝も電車や高速が止まっているところも

あるそうですアセアセ


娘は誕生日に会えなかった彼氏と

今週末は京都へ旅行の予定とのこと。

新幹線が止まっていて

彼氏が来れないと言ってました汗うさぎ


今朝はこちらは朝方曇っていて

パラパラと雨も少し降ってはいましたが

だんだんと晴れてきました☀️

ただ風が強いっうずまき


まだまだ仕事は落ち着きませんガーン


なので休みの土曜日は

一段と嬉しいですルンルンニコニコ


でもまた少し旦那のことで思う事もあり…ネガティブ

ちょっと❓いやだいぶ気持ちは凹み気味ですもやもや


ゆっくり寝ていようと思っても

昨日あれだけ雨に打たれ

体が疲れていようとも

脳が色々考えて

眠れません凝視魂


体よりも心から休息したいなぁと

思いますネガティブ


寝不足だけど仕方なく

ルーティンの掃除キラキラ


トイレと玄関を掃除すると

本当に心が少しスッとします花


この掃除嫌いな私が

本当にそう思うのだから不思議ですにっこり


何も考えず無の状態な脳になりたいなグリーンハート