今日で5月も最終日アセアセ

毎日のように言ってますが

時が経つのは早いアセアセ


5月なのにもう梅雨入りし☂️

台風まで発生して🌀

不安定な気象状況に

なかなか適応できませんタラー


ずっと体がだるいのは

この天気のせいなのか❓

それとも気持ちのせいなのか❓



あいも変わらず仕事場はギクシャク魂

微妙な空気と人間関係の複雑さもやもや


1日1日必死です絶望



5月30日は娘のお誕生日🎂

24歳になりましたキラキラ


彼氏ができてからは

ずっと彼氏と過ごしていましたが

今年は彼氏が採用試験前で忙しいらしく爆笑

誕生日は働きたくない!と有給をとって

実家に帰ってきてましたにっこり




娘の毎年買ってあげてた

シェリールのパイナップル🍍のケーキは

写真撮る前に食べられました爆笑


これは旦那と私が買って食べた

いちごのショートケーキ🍰とミルフィーユ🍓


娘の誕生日のおかげで

母の日にトレイズのホールケーキ食べて2週間後に

シェリールのケーキを便乗して食べれましたよだれ


また28日日曜日から娘が帰ってきていたので

ケンタッキーを買いに行ってきました🐔




そしたらちょうど「とりの日パック」

の日でお得に買えましたルンルン


手作り餃子もきちんと作ったので

母の味も堪能してましたニコニコ


娘とは色々話せて

仕事の話や恋愛の話、価値観や生き方など…。


いつもはこっちに帰ってきても

友達と会ったり美容院へ行ったりと

家に居る時間があまりないので

今回は久しぶりにじっくり話せて

良い時間でした飛び出すハート



そして今日は母親の用事で市役所へ。


終わってからランチしましたにっこり




サガミでお蕎麦とミニ天丼ランチルンルン


今日は晦日そばをやっていましたが

そこまでいっぱい食べられないのでタラー

普通のランチニコニコ


ここのところずっと気持ちの余裕がなくて

母にもきちんとゆっくり顔見て話したり

できていませんでしたネガティブ


体も五月病なのかずっと疲れとれないし

平日旦那も遅いので寝不足もあったりで


自分自身に余裕がないと

接する人にも優しくできない私真顔


分かってはいるけど変われない自分が

もどかしくもありますタラー


もう少し深呼吸して

一つずつ丁寧に仕事も家事もこなしていかないとな

と思ってますグリーンハート