今日はどこ行っても渋滞に決まってるし

どこも混雑するだろうから

ゆっくりしていようねって

旦那と言ってたのに…うさぎ


朝早く目が覚める爆笑


やったーゆっくり寝ていられる〜ふとん1

と思ったけども…

どちらからともなく起きてしまうにっこり

朝ごはん食べよっか!と

サッサと朝食食べお腹いっぱいよだれ


洗濯2回回して干して晴れまだ8時半アセアセ


やっぱり出かけよっか❓ルンルン

と愛知県の伊奴神社へ⛩️




伊奴神社と書いて

イヌジンジャと読みます。


やっぱり渋滞がすごかった🚗ダッシュ


犬も入れるかと思いきやダメだったので

旦那と交代で参拝しましたニコニコ


おさむは車で旦那と私が入れ替わりで

待っててもらいましたアセアセ




安産や厄除で有名な神社らしいです⛩️




おさむは入れなかったけど

お守りがあったので買いました星


あとは清め塩もありましたスター




おさむも散歩できるところないかな❓と

近くを検索して…


清洲城🏯にも寄ってきましたニコニコ




近くの公園に車を停めて🚗




おさむと散歩しながらお城の方へ🏯




いい天気で☀️お散歩日和チューリップ




黒くてカッコいいお城でしたキラキラ


もちろん中にはワンコは入れずなのでアセアセ

ここでUターン泣


でも公園からお城前まで

知らない道を楽しそうに歩くおさむ🐶


車に戻っておやつ食べて

帰りは蟹江から弥富までの高速は

大渋滞…絶望絶望


おさむは満足そうに寝てました爆笑


一旦家に戻って洗濯物をしまって畳み🧺


おさむには留守番してもらい


夕飯は久しぶりに旦那と2人で外食ルンルン爆笑




渋滞の中頑張って運転してもらったので

旦那にはビール🍺を飲んでもらいニコニコ




丸源ラーメン行ってきましたラーメン


旦那が丸源ラーメンが大好きらしくよだれ

食べに行きたいけど

休みの日にもおさむを1人留守番させるのは

可哀想だからと

滅多に外で食べたりしないのですが…。


たまには食べたい物食べに行こう❣️と

私がラクしたいのもあって誘いました爆笑


帰りは私の運転で🚗にっこり


さてさて明日もお天気良いらしいから

何しようかな〜ルンルンルンルン