先日いつも仲良くしてくれるお友達と

今年初めてのランチに行って来ました飛び出すハート爆笑




またベビフェ爆笑爆笑

リッチランチスター

この前菜が美味しくてやみつきなのニコニコ




今回は食べ慣れているものじゃなく

あえていつも注文しないパスタを🍝


今年の私はちょっと冒険もするのよ真顔


…が、しかーし!!


美味しくなかった笑い泣き

全くお口に合わない真顔

失敗したー泣


こう言う時、セコイ私は

あーもったいない事したアセアセ

思っちゃうけどネガティブ


また今度は好きな定番のピラフ

食べに来たらいいよねー爆笑




今回のデザートはベリー系のパフェ🫐🍓


ゆっくり楽しい会話と話せる空間

またお友達と行きたいですピンクハート



さてさて

新年が始まってはや半月ニコニコ


お正月は子供達が帰ってきてたり

父の七回忌の法事があったり

奈良の神社へ御祈祷行ったり

なんだか非日常がありましたが

この先週末から

普段の生活が戻ってきましたにっこり


そろそろダイエットしなくては

増えた体重を元へ戻すのは苦労しそうなので真顔




昨日は食べたかったミスド🍩を食べてルンルン


本日からダイエットやる気スイッチオンですグラサン


日常が戻り、

平日は仕事を終えて

夜まで一人の時間も戻ってきました。


今年はどう過ごしたいのか❓

旦那とどう過ごしていきたいのか❓

などなど。


ずっと生活のために仕事をしている私。

正直イヤイヤ働いてる私。

転職もいつもどこかで考えてる私。

でも本当は何がしたいのか見つけられていない私。

どうせ今の仕事をするなら

もっと楽しんでしたいと思っている私。

明日からは頑張ろうと思いつつ、

やっぱり頑張れずいつもの作業だけして

帰ってきてしまう私。

キラキラして頑張っている同僚に憧れて

私もああなりたいなって思うくせに

自分に甘く努力できない私。

SNSとかで色んな情報を得て、

頑張らなくても

楽しい事だけしていたら

運が味方してくれるよ❣️という

スピリチュアルを

自分の都合いいように

頑張らなくてもいい理由にしている私…。


分かっているんです。

やる事きちんとやって

後は楽しんでいたら運が味方してくれると

言うちゃんとした意味を。


やる事もやらないで

スピリチュアルに依存していてはいけない事を。


土日のお休みは楽しいですラブラブ

あっという間ですニコニコ


でも平日5日仕事の私は

もっと毎日をイキイキと充実した人生を

過ごしたいのですスター

それにはもっと平日の仕事を、過ごし方を

今年は考え直さなくてはと思っています汗うさぎ


平常運転の日々が戻り

一人の時間を過ごしながら

そんな思いに気づき

今年は、いや、今年こそ

自分の在り方を考えたいと思うのでした…