やっと木曜日の仕事が終わりましたー笑い泣き

いやいや毎週毎週本当に

月曜日から長く感じる5連勤泣

土日の休みの日が

過ぎるのが早いこと早いことアセアセアセアセ

明日1日頑張ればお休みですキラキラ


皆さんは三連休ですが

私は今回19日の月曜祝日は普通に出勤なので

いつもと変わらない土日だけのお休みですがガーン


台風が心配…うずまきうずまき

どうか大したことありませんように笑い泣き


ここ最近眠くて眠くてzzzzzzたまりませんタラー

お年のせいでしょうか❓

夜も続けて長い時間眠れず

必ずと言っていいほど夜中に目が覚めます真顔

そこから平日は5時前に起きるのですが

仕事が嫌過ぎて気になって

夜中目覚めてから5時前まで寝れません真顔アセアセ

当然のごとく仕事帰って昼食を食べ

夕飯の下拵えや

洗濯物を取り入れて畳んだりと

家事をしてから横になると

うとうと昼寝しちゃいますzzz

20分程寝るだけなので

夜の寝つきには悪影響ないのだけど

また夜中に目が覚めると寝れないまま

朝を迎えるの繰り返しですネガティブ



最近おさむが胃腸の調子が悪く

下痢をしたり吐いたりで

夜中も起こされたりします泣




食欲はあり日中は元気なんだけど泣

もうすぐ病院なので

また先生に診てもらいます🏥



話は変わり、

このパンのシリーズがお気に入りですニコニコ




メロン🍈味だったり

色々時期によって

味があるのだけど

お昼ご飯に食べるのがささやかな楽しみスタースター




野菜ジュースですが

こちらも最近おやつで飲んでます爆笑

白桃もパインも美味しいスタースター




飲み物といえば

こちらも先日マックで飲みましたスター


ハンバーガー食べる前に

こんな大きなの飲めるかなぁ?アセアセ

お腹いっぱいになりそう〜とか

思ったけど

全くもって心配ご無用爆笑

ハンバーガーもポテトも完食しました笑い泣き



そしてそして…

長いこと続けてきたピラティスですが

今月末で一旦辞めることになりました泣

色んな理由はあるけれど

一番の理由は

毎月一万円の月謝です笑い泣き

仕事でお客さんが来月から減り

お給料が減るのに

これから毎月おさむの病院代3万円を

払っていかなくちゃいけないからです悲しい


子供のように大切なおさむを

何よりもこれからも大切にしていきたいキラキラ

病院代を毎月払いながら

手術費も貯めていくのに

ピラティスを辞める決断をしました真顔


その代わりと言ってはなんですがアセアセ

10月から市で開催されている

ゆる〜いスポーツ教室の

アンチエイジングヨガ🧘‍♀️というものに

申し込みしてきました笑い泣き


半年で受講料3,000円笑い泣き

ヨガは体が硬いので大丈夫かなぁ❓とも

心配ですがアセアセ

何事もやってみなくちゃ分からないので

とりあえず半年ゆる〜く楽しみながらやってみますスター




友達とそのスポーツ教室の申し込みに

行った帰りで見た大きな虹🌈🌈キラキラ





めちゃくちゃ大きくて

なんだか感動しましたおねがい飛び出すハート飛び出すハート


新しいことをはじめる

私たちにへのエールのようおねがいキラキラ



明日1日頑張って働いて

また土日コロナで会えなかった

娘も帰ってくる予定なので

お休み楽しもうと思いますウインクグリーンハート