土曜日

朝のうちはどんより空でしたが雲

お昼前から雨が降ってきました☔️

風もまぁまぁきつくて

今日車のタイヤをノーマルタイヤに替えるため

帰ってくるはずだった娘から

「彦根すごい風で帰りの山道怖いから

帰るのやめよっかなぁ?」と

LINEがありましたあせる


今日はひじきの煮物を朝から作り

鶏もも肉の唐揚げの下拵えもしたのに…ガーン

思いましたが、

「危ないからまた今度にしたら❓」と

返信しときましたグリーンハート



話は変わり、

今年も職場で毎年行われる

表彰式のような大会が

コロナの為中止になりましたアセアセ




売上が優秀な人に表彰があり

ある一定の金額を売り上げた人も招待され

年に一度

ホテルでのお食事ができる大会スター

みんなでお洒落な服を着て

楽しく美味しいものを食べナイフとフォーク

また来年こうして招待されるように

頑張ろう❣️と思える大会なのですが笑い泣き




代わりに全員に会社からカステラが配られ

それで終了らしいです真顔ガーン

(隣りのエクレアはセンター目標達成したから

センターのみんなに配られたモノ照れ)


私は今年度売り上げを伸ばせずにいたので

そこまで悔しくはないけれど

もっともっと上位の人達は

モチベーション下がるだろうなぁ無気力アセアセ


会社も色んな事を考慮の上に

こうしたことをしてくれてるんだろうけど

私の想いは

私たちは常日頃売上に応じて

マージンをお給料として頂いてるので


全員に同じ物を配るより

頑張っている人にもう少し高価な

ご褒美を出してあげたらいいのになってイエローハート

そしてもっと日頃からお客様に

会社が利益が出た分は

還元してプレゼントなり

特別価格で普段よりお得に

利用してもらえるような

恩返しをしたらいいのになぁとグリーンハート



先日3回目のコロナワクチンの副反応で

まさかの腰痛になった私ですが真顔

なんだかんだ一週間ほど

ずるずると痛みが続き

今週も仕事は休んでないのだけれど

ダラダラした生活をしてしまいましたガーン

それ以前にもともと

ここ最近ずっと頭痛もあり

毎日バファリン生活だったので

3月はほぼ頭が痛かったり腰が痛かったりの

日々で気がつけばもぅ26日驚き

はやっびっくり


ゲッターズ飯田さん

金の鳳凰の私は今月は

めちゃくちゃ絶好調な月らしく

色んなチャレンジしましょうキラキラ

新しい出会いをどんどん作りましょうキラキラ

積極的に行動しましょうキラキラ

だったのに…アセアセ

何もできなかった…無気力無気力無気力


運のもったいない過ごし方泣くうさぎ


こういう運の波に乗れない人は

いつまでも同じ事で悩み

いつまでも同じ行動をして

ずっと自分の殻を破れないらしい笑い泣きアセアセ


残り何日かの3月チューリップ

少しでも刺激ある生活を

自分でしなくっちゃスタースター