先週の金曜日、
旦那と息子には有休を使ってもらい
私は午前中にブワァーッと仕事を終わらせ爆笑
お昼から一泊で12年ぶりの
家族旅行に出掛けてきました🚗

目的地は滋賀県ニコニコ
娘がこの4月から社会人となり住む街ですグリーンハーツ
娘が新社会人となり
新しく親の元から自立し
一人暮らしをするので
その街並みやその土地の雰囲気を知りたくてピンクハート
そして会社の外観も見ておきたくて…ニコニコ

息子も4年前に社会人となり
愛知県で寮暮らしグリーンハーツ

家族水入らずでの旅行は
息子が小学3年生になる
少年団に入る前からぶりなので
超何年ぶり⁇アセアセアセアセ爆笑

でも、きっとこの水入らずの旅行も
最後になってしまうのかな❓とぐすん

というのも娘は不規則な勤務体制で働きます。
まとまって家族全員が休みを取れるのも
難しくなる…アセアセ

家族バラバラに暮らすことになるので
集まるのも難しいアセアセ

三重県から滋賀県なんてほんの2時間弱で
行ける距離ですが、
やはり勤務が不規則だと
私も平日仕事が休めないので
予定を合わすことも難しいアセアセ

就職祝いを兼ねて
レッツゴーキラキラキラキラてな具合になりましたルンルン

あ❗️そうです❗️
うちの大事な大事なもう1人の子供ハート
愛犬おさむも一緒です爆笑爆笑


ホテルは犬も泊まれる🐶ホテル
琵琶ドッグさんキラキラキラキラ

超感動しましたピンクハートピンクハート
何という至れり尽くせりのサービスラブキラキラ

ホテルの方の接客も最高!!
アメニティーも充実すぎる!!
お料理も凝ってる!!
そして美味しい!!!!





沢山写真があるので次へ続く爆笑爆笑