こんばんは。


今日は夏季休暇なので朝はゆっくり


家事も半分お休みしました。


お昼ごはんも手抜きで


日清のUFO久しぶりに食べると


美味しさ増し増し大満足(^O^)


ニトリにちょっと買物へ行った帰りに


知人からゴーヤを頂きました。


さっそく、晩御飯に


使わせて頂きました。


柔らかくて苦味が少なかく


美味しいゴーヤでした。


で、晩御飯は


ゴーヤチャンプル

頂き物の崎陽軒の焼売

アスパラと人参と鳥麹炒め

大葉入しらすおろし


リンゴの飲むお酢炭酸割


後、作り置き作りました。



南瓜のサラダ

無限ピーマン

コンニャクの甘辛


明日のおかずです。