【驚愕】参観日で業務妨害レベルに目立ちすぎたママのありえない服装 | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子(たえこ)です。

 

 

 


 

 

昨日、子どもの参観日に行ってきたんだけど、

ものすごいママさんがいてビックリポーン

 

 

 

 

 

2度見、3度見のレベルじゃなくて

参観日の間ずっと気になるレベルだったんだよねw

 

 

 

(先生も、常にチラチラ気になってたみたい)

 

 

 

 

 

普通、参観日って みんな普段着とかで来るじゃない?

 

 

私もいつもの無難な服装で行ったんだけど、

教室に入った瞬間、目を疑ったの。

 

 

 

 

そこにいたのは、まるでカラオケボックスのような服を着たゴージャスなママさん!

 

 

 

 

 

ママ友も、

 

 「え?え?なに?今日、なにかあるの?」

 

 

とか、本人に聞こえそうな声で驚いてたw

 

 

 

 

 

 

暑いからなのか、そこそこ露出してるのもさらに目立つポイントでさ。

 

 

 

 

今まで派手系なママさんじゃないと思ってたんだけどなー。

 

夏の暑さがそうさせちゃったのかもw

 

 

 

 

 

結局、先生の気が散ったからか

途中のところで終業時刻となってたし。

 

 

ある意味、業務妨害レベルかもw

 

 

 

 次の参観日は要チェックだね爆笑