コンビニで見つけた神コスパ飲料に夫も絶賛! | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子(たえこ)です。

 

 

 

 

 

最近、めっちゃコスパのいい飲み物見つけちゃったよ!!

 

 

 

それがコレ

 

 

 

なんかね、

コンビニで何気なく手に取ったんだけど、

 

これがもう、予想外に美味しくってビックリ!!

 

 

 

 

しかも、1本で10杯分もできるの!

 

 

 

 

え?そんなに薄めて美味しいの?

って思うでしょ?

 

 

 

 

私も最初は半信半疑だったんだけど、 実際に飲んでみたら・・・

 

 

 

 

「うわ!おいしい!!」

ってなっちゃったウインク

 

 

 

 

 

しかも、アイスでもホットでも いけるからさ、

季節問わず楽しめるのがいいよね〜

 

 

 

 

でね。

これ、夫にも飲ませてみたの。

 

 

 

 

 

うちの夫、コーヒーに関しては めっちゃうるさいんだけど

 

「おっ、悪くないな。これ。」

って、珍しく喜んでた!

 

 

 

 

当然のように価格をチェックするドケチ夫。

 

 

 

ほぉ、この値段でこの味ならアリだな、

 

だってw

 

 

 

 

「美味しいけど、この値段なら買わないな」っていうのが恒例なんだけどね。

 

 

 

 

コスパの良い美味しいコーヒー飲料をお探しなら、

試してみても良いかも^^

 

 

 

ではまたね~ウインク