もういらん!今もなお降り続く雪… | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子です。

 

 

 

 

今日は除雪デーでした。

 

 

 

通勤前に除雪

職場に着いたら除雪

帰宅時に除雪

家に着いたら除雪

 

 

 

腕も脚もパンパンです真顔

 

 

 

 

今年は雪が少なくて楽だわ~と

昨年末に言ってたけど、

 

もうこれで例年どおりの積雪量に追いつきました。

 

 

 

毎日降っても良いから

計画的に少しずつにしてもらいたいものです。

 

 

 

そして、今もなお降り続いてます滝汗滝汗

 

 

 

 

まじかるクラウン最近よく読まれている日記

 

 

↑ちなみに、この時に面接を受けた人は入社しましたが、翌日から音信不通になってしまいました滝汗