永野芽郁ちゃん似の店員さん降臨!怒りMAX夫のありえない対応 | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子です。

 

 

 

 

 

 

スマホのプラン見直しで某ショップへ行ってきました。

 

最近始めた固定費削減対策の一環です

 

 

 

 

 

 

 

使用状況などを見てもらって

プラン変更の最終判断する予定でした。

 

 

 

が、

 

 

初っ端から嫌~な予感滝汗

 

 

 

 

 

 

 

予約した時刻を15分を過ぎ、お怒り気味の夫ムキー

時間を無駄にされるのをとにかく嫌う男

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に少し嫌味を言ってから

話し始めるいつものパターンになるのかな。。

 

(これまでにも何度も経験してます…)

 

 

 

 

それから10分経つ頃、怒りが頂点に達する夫 炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すいませーん、お待たせしましたー」

「こちらへお願いします。」

 

 

と、ショップ店員さんがついに登場!

 

 

 

 

 

 

 

そこに現れたのは、めちゃくちゃ若くてかわいいお姉さん

 

永野芽郁ちゃんか!と思うほどの超絶美人キラキラ

 

 

 

 

 

あーあ、芽郁ちゃん、かわいそうに…。

 

 

 

夫が激怒しちゃってるので、

嫌味では済まないかもしれません…滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

 

夫:「いえいえ、忙しくて大変ですねーラブ

 

 

 

  えぇっ!!

 

 

 

さっきまでのイライラはどこへ?

 

いつもの嫌味は言わんの?

 

 

 

 

待たされても愛想良くできるんかいっ!

 

 

 

 

 

ほんと、こんな対応初めてですよ真顔真顔

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

しかもですよ、

 

 

 

 

普段、こうしたやり取りの時は私が話すのが暗黙の了解になってるのに、

 

積極的に前へ出て話し始める夫。

 

 

 

 

今回に限ってはいつもより口数が多い…真顔

 

 

(めっちゃ楽しそうw)

 

 

 

 

 

 

 

ですが、10分くらい話して店員さんが資料を取りに席を立った時に

 

 

 

「ちょっと耐子、こっから話お願い」

って、突然のバトンタッチ…

 

 

 

 

えっ?なんで??

 

 

 

 

長くなってしまったので、続きは次回書きます、

 

 

 

 

 

 

 

応援タップのご協力お願いしますお願い

 

\いつもありがとうございます/

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

 

節約・貯蓄ランキング