それは言っちゃダメなやつ!義母を襲った娘の正直砲 | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子です。

 

 

 

 

 

子ども達を連れて義実家へ

行ってきたのですが、

 

久しぶりに冷や汗をかいてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

義母と話していた娘が、

 

お母さん「ばーちゃんの口から変なにおいがするよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは言っちゃダメなやつー!!!

 

 

 

 

 

どストレートに正直すぎる娘の言葉に、動揺を隠せない私。

 

 

何も言えないので黙ってることしかできませんでした。

(ヘタにフォローしても墓穴掘りそう)

 

 



 

義父は聞こえなかったかのごとく、無反応…真顔

 

 



 

 

義母は笑ってごまかしてたけど、

それ以降、すっかり話さなくなっちゃったw

 

 

 

 

(すいません、もう一回しつけをしておきます…)

 

 

 

 

家に帰って夫に言ったら大爆笑してた。

 

 

 

 

「これで口臭に気を使ってくれたら良いんだけどなー」って、

 

それはそうかもだけど、

あの場の空気はとっても辛かったタラー

 

 

 



 

改めて娘にも伝えたけど、

 

お母さん「うん、わかったー」

 

という軽い返事が、とっても不安w

 

 

 

 

ただこれ、私も娘に言われたことがあってこれで2回目。

 

3回目がないことを祈るばかり。。

 

 

 

前に娘に言われた時の話↓

 

「ごめんだけどお母さん…」娘から言われた強烈な一言

※一部グロテスクな画像があるので閲覧注意ですw

 


 

この事件以降、慌てて口臭対策を強化するようになりましたが、

 

そこで起きた強烈なできごとについて書いてます 笑い泣き