ガッカリだった姉の行動…我が家の運命やいかに! | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子不安です。

 

 

 

 

 

実家の食事会へ行ってきました。

 

 

 

 

 

…が、

 

 

 

 

もしかすると、

これから大変な目に遭ってしまうかもしれません ショボーン

 

 

 

 

 

 

というのも、実家へ到着すると

 

 

 

顔が真っ赤かで

明らかに高熱が出てる姉が出迎えてくれました。

 

 

 

 

めっちゃ嫌な予感…滝汗

 

 

 

 

辛そうな体で、そのままうちの子供たちと遊び始める姉。

 

 

 

 

「風邪うつるから離れて」

 

って、なかなか言いにくい滝汗

 

 

 

 

(頼む!少しは気を遣ってくれっ!!)

 

 

 

 

 

ただ、結局は息子の元気が良すぎて、

高熱の姉は捌き切れず、途中で寝室へ戻ってくれました。

 

(グッジョブグッ

 

 

 

 

 

それから一通りご飯を食べて帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅すると姉からLINE。

 

 

「熱が上がったので病院行ったらインフルだったわー。気を付けてね」

 

 

 

 

 

いやいやいや…滝汗

 

 

気を付けてねって、もう遅いわー!!ムキー

 

 

 

 

 

それを聞いた夫は、

急に鼻水をすすり始めました。

 

(なんで?)

 

 

 

 

 

もしかしてインフルが我が家に入ってくるかも… 真顔

 

 

とっても不安です。

 

 

 

 

 

インフルエンザの潜伏期間は1~3日らしいので、しばらく気を付けて体調をチェックしていこうと思います。

 

 

何とかうつらずに済んで欲しい!!!

 

 

 

 

 

 

応援タップのご協力お願いします

 

\いつもありがとうございます 泣き笑い

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

 

節約・貯蓄ランキング