はじめまして!耐子と言います^^ | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

はじめまして。耐子です。

 

 



北海道に住むアラフォー会社員です。




2024年の元旦からブログを始めることにしました。


ブログはずーっとやってみたかったのですが、なかなかキッカケがなかったんですよ。







今年は家庭内で大きな節目になりそうな年。



色んなことをやっていくと思うし、
その振り返りもしていきたい。



そんなことを考えていた年末。







だったらブログを書いてみたら面白いかも?

と思ったのがキッカケです。









現状はかなり厳しい家計になってしまってますが、厳しい時を耐え忍ぶ節約や、家計の足しになるお得な情報を見つけたらどんどん書いていきたいと思います。







できるだけ楽しい内容にしたいと思ってますので、フォローしていただけたら嬉しいです。







ではこれからよろしくお願いいたします!!