フロリダ系クレマチスの「テッセン」も咲きたしました







メインフェイス  と、いうか1番目立つところは





ぼちぼち咲いてます



今 いちばーーん美しいのはフォンメモで




薄紫の濃淡になってるシルバームーンと  むさしのコンビもなかなかの美しさ




昨日からステイホームじゃなく仕事でした。

今日は予約なしなので お休み!



こんないい天気にお休みで良かったラブ



昨日は変な天気でした……

最近 地震もまた多いです。




なのでエリアメール等は正しく使って頂きたい(神奈川県民なら分かるとおもいますが)



今日も片付けに 精を出すことにします。



言ったら何ですが……

これは共感してくれる方もいるとは思うのですが






早く普通に仕事行ってくれないかしらプンプン
(旦那)
ライフスタイル見直しって……


公共交通機関での会話はやめろとか
食事は横並びとか大皿やめろとか



そんなの やりますから

テレワークはやめておくれ。





フレックスでいいから


月曜日から金曜日は仕事行ってくれ。


心から願う……行ってくれ笑い泣き