暑くないですか?ニヤリ

天気がよすぎて ちょっとベランダにいたら
汗かきました!


こんな初夏のような
それでいて湿気もなく爽やかな日




(↑シルバームーンです)




なのに今日 緊急事態宣言でるんですよね






キラキラ(というより逆光か)
フォンドメモリーズ

ちょっと色 はいってきましたびっくり









↑フランシスカマリー

こちらのお饅頭たちも いくらか ぷっくりしてきました










あ、これもフォンメモ





仕事も自粛!といきたいとこですが
開店してるかの問い合わせはきてもキャンセルにはなりません

有難いことなのかもしれません





ダンスもジムもとっくに休会しております照れ

真面目に
ただただ終息を願います。


いい子にします!



ダンスもジムも行きたいけど
1番行きたいのは居酒屋ニヤリ

友だちと早く飲みたい生ビールねと
そんなラインばかり行き交うこの頃。




皆 我慢!


私も我慢!



辛抱とか
我慢とか
苦手だけど我慢!!



2ヶ月位なら頑張れそうだなニヤリ