初めてのオーディション前日まで | 歌って踊る☆心と身体を癒す発酵料理アドバイザーのブログ

歌って踊る☆心と身体を癒す発酵料理アドバイザーのブログ

2022年6月に地方公務員を途中退職しました

30年間、病院食にたずさわり、今は発酵料理の勉強をして、発酵美人インストラクターの資格をとり、リアル、オンラインで料理教室をしてます。

こんにちは


いつもここに来てくれて

ありがとうございます😊🙇‍♀️


4月になって

行動範囲も広くなり

あちらこちらに行ってます😊


実は実は私

生まれて初めて

ボーカルオーディションを

受けました😆


まさか

オーディションなんて

受けるとは

思ってませんでした😆


私は小さい頃から

歌を歌う事が

好きでした❤️


人前で何かをやることも

好きでした❤️


みてる人が

喜んでくれる姿を

見るのが好きでした❤️


そして自分も

楽しんでました☺️


今年になって

歌を歌う事で

周波数が上がる事に

気づきました💖


何かで、落ち込んだりした時も

とにかく歌おう

ラララララララ🎵

やっぱり

元気になる😀👍


だって私は

『歌って踊る料理講師』だから🎵🍳


SNSでも歌ってる

料理をしながら歌ってる


とにかく

歌ってると

楽しいの😆😆😆



これは、昨年

バンドの演奏で

ダイアモンドを歌ってるところ😄


この時も

めっちゃ

幸せを感じた💖





今回、東京での

ボーカルオーディション


『オーディション?』

『歌手になるの?』


なんて思った人もいるかな?


❤️いやいや

 そういう事じゃなくて😅


❤️告知を見た瞬間

 魂が

 やりたいっ

 て、思っちゃったの💖💖💖


魂がワクワクしてたの💖


『でも、レベル高い人ばっかりだよな〜、

 私が出てもいいものか?』


っと思って

聞いてみたら


上手い下手とかは

関係ないとの事…


マジっすか?😆


ますます

私のやりたい気持ちが

増した


やりたい7割

交通費が…3割


行きたい…8割

行けない…2割


私の中での

葛藤が

始まった😜


2日経っても

3日経っても


私の気持ちの中で

やりたいが

存在してる🙃


交通費の事を考えたら

下を向く


行く👍

オーディション

楽しむ🎵

って考えたら

上をみてる💖


やっぱり私は

『行きたいんだぁ〜』


気持ちを決めて申し込んだ


それからは、歌を選び

衣装を決め

新幹線を申し込み


後は出発日を待つだけ


ワクワク💖