クリスマス3点メニュー | 歌って踊る☆心と身体を癒す発酵料理アドバイザーのブログ

歌って踊る☆心と身体を癒す発酵料理アドバイザーのブログ

2022年6月に地方公務員を途中退職しました

30年間、病院食にたずさわり、今は発酵料理の勉強をして、発酵美人インストラクターの資格をとり、リアル、オンラインで料理教室をしてます。

お客様の投稿、めっちゃ嬉しい😍😍😍
       ↓↓↓





たえちゃんの発酵料理教室を受講しました!🍗🥗😆🙌

先日のたえちゃんとアンディさんの
Facebookライブのシェア大賞に
見事選んで頂き、
たえちゃんにクリスマス料理を
教えて頂きました😊🎄

ライブ感楽しい!✊

料理っていうより、たえちゃんと
一緒にゲームやってるみたいな、
ワクワク&スリル感が最高!✊

津軽弁推し!✊

たえちゃん優しい☺️🍀

楽しくておいしかったです、
実家の家族にも喜んでもらえました😊

たえちゃん、素敵なクリスマスプレゼント🎁ありがとうございました✨