お客様に自分を合わせ過ぎてシンドくなってない? | ビジネスを加速させるメディア戦略ファッションプロデュース/郷タエコ

ビジネスを加速させるメディア戦略ファッションプロデュース/郷タエコ

メディア戦略ファッションプロデューサー郷タエコ公式ブログ。
理論ではなく直感で「選ばれる」外見をプロデュースします。


メディア戦略ファッションプロデューサーの
TAEKO です。


私が上手くいかなかった、困難を極めた話なども
交えながら、これから前に立ちたい人、ビジネスを広めたい人向けに情報を発信していきます。




さて、私のプロデュースは無いものから作る
0を1にする事から始めます。


どういう事かというと、誰もやっていない、
自分自身も全く想像できない、新しい発想です。


で、ブランディングするって聞いた事があるかと
思いますが、お客様に自分を合わせてませんか?
これ、大きな落とし穴で、やってる人よく見かけるし、専門家も勧めてるのを聞きました。


で、実際私も色々やってきて分かったのですが
自分の表現を見せていけば、お客様が自分のファンになってくれるので結果仕事が物凄く楽しくて
ウハウハな状態になります♡


なので、ブランディングしたものの、なんか仕事が辛い、面白くない、売上上がってもシンドイだけなら、自分をどっかに置いてきちゃってお客様だけに合わせているのかもね。