この前からの整備は、下水道の工事も含めてて、早めに終わりました。いつもの習い事の先生の家に行く時、電車での外出の時、荷物を出し入れする時、結構歩く距離があったり、余り無い緊張感で、大事な物の上に、必要な事を紙に書いて貼っておく必要があり、もう当分は大変な事は無いと思い、有り難いと思いました。何となく、日頃のお礼の為に、習い事の先生にプレゼントをしました。普段は、近所のお茶のお店で、余り飲まない、少し珍しいティーパックを差し上げてますが、今回は、春に試飲させて頂いた、唐辛子と梅のお茶にしました。そのまま飲むと、辛いので、パスタやご飯にかけてお茶漬けにする方法もあります。家では、玄米で、煮物もよくあり、水分が少な目の時もあり、自分に欠かせない物になりました。プレゼントをする機会も余り無いですが、良かったと思います。