近くの施設は、秋にまた開きます。休憩場所を最近は同じ所に集中して、昨日は買い物をした方が良い物があり、買い物をしました。また、暑くなり、時間が過ぎると、植物にかかってるカバーが外れると思います。用事がある所で、エレベーターにたまに難読漢字や四字熟語、色々な意味が画面に出てきて、以前は当たり前と思ってましたが、最近は順番を変えたり、遅くなる時があり、見れた時は良かったと思います。暫く、何年か前に作りはじめた物、習った物で作らなくなった物があります。少し気温が上がり、肉類や、じゃがいもが、食べると暑いような気がして、また、オーブンで、トマトとしめじのケーク・サレと言う物を作りました。パン作りに少し慣れた時、何か本を探そうと思い、良さそうな物がありました。