先月の月末近くの祝日、ある所の調子が悪く、またこのままかと思いました。その後、良くなり、親戚の所に行っても問題は無いような感じでした。近所で自分が良さそうだと思った所は、できれば、5月の祝日の後か、6月位に行こうと思いました。3日前位に、数年前、少し大きめの病院を紹介された所まで行った、ある所を切開した場所が悪くなったと思い、昨日、夕方行き、今日の午前中、診てもらいました。入口から、自分の合う所が良いと思いました。色々見られ、前、処方されたような薬を出されました。明日、全体の調子が何も無ければ良いようです。あるケアを徹底してたので、良かったかもしれません。近所の桜は、近くに大きな池があり、咲いてる間は、

見れます。公園から離れた所も綺麗に見れる所があります。雨が降りながら、季節が進むようです。