2週間前の夜中、1年前に言われてた事が急に起こりました。時期が来て、暫く、携帯が使えなくなるので、予約をしてお店に来て下さいと、携帯ショップの方から言われました。夜中に操作してると、遅れて、数字が出てきて、携帯をロックする操作も出てきました。2週間位、携帯がロックされ、この前、お店に行きました。その間、良さそうな人に連絡して、いつもの事をしました。近所で、新しい駅ができ、夕方見に行きました。情報が、閉鎖されてたので、買い物をしたり、駅を見に行く事はとても良かったです。アクセサリーも習いに行きました。先生の電話番号が分からず、知り合いにお手紙を書き、後から、レシートに電話番号が書いてあったり、写真も先生に撮って頂きました。お手紙を書いたり、近所の人に話したり、大事な時間でした。今回は、アクセサリーは、太陽の刺繍ができ、次は、また、キリが良い所まで、枠の中の刺繍をしたり、時々、新しいものの、下書きをしたり、良さそうな所で変えます。時間がかかっても、作業の内容を、覚えてると思ったり、繰り返す事にも慣れます。