アクセサリーの作り方を教える先生の御都合で、暫く 集中的に行きました。 まだ、朝の準備、駅まで歩く時は、気をつけた方が良いです。 今回は、枠の中に、パイエットを入れるのが、2つ終わり、無事に縁取りも習い終えました。 時々、枠の中にパイエット、キュヴェットを入れた後、違う事を習うと、腕の力も上手く使える気がします。 少し前に、2つの作品が作れる材料と、幾つか作り方が載ってる本を頂きました。 まずは、この前は、雲のモチーフを刺し終わり、今回は、太陽のモチーフを習います。 この前もですが、動画を見ながらある所まで習いました。 説明を見るのに慣れる為に、少し意識しました。 お料理は、また、紅茶と、日替わり定食です。 キャベツの千切りが、歯応えがありました。 家では、サラダ菜やブロッコリー、カリフラワーを使います。 以前は、サラダは、キャベツの千切りがよくあり、ある治療をしてて、夜、大変でした。 季節のお野菜は、大事だと思いました。