時々、午前中に、ある事を習いに行きます。 今回は、5つ目の作品です。 待ち合わせの時間から苦戦しましたが、次にまた大変な時は、急行電車の止まる駅まで行った方が良いです。はじめは、カフェの中で習いましたが、2回目からは、個室で習いました。 下絵のペンも、今までは、目立たないように、白いペンで描きましたが、見にくく、何度かなぞるので、熱で消えると言う、青いペンを使いました。 ジュエリー用のワイヤーを左右から線の上に針を刺して、縫い止めました。 今回は、1つできました。次回は、前の日からの用意を含め、できれば、電車の入り口がもう少し完成したり、準備がしやすければと思います。 飲み物は、この前と同じ物で、後の1品は、はじめ、同じ物にしようと思いましたが、体力がいるので、違う物にしました。