今日も元気いっぱいまろんママですラブキラキラ

楽天スーパーセールが終わり、荷物も続々と届いております爆笑ルンルン

今日は楽天スーパーセールでの買いまわり10店舗目をご紹介したかったのですが...お目当ての物は残念ながら購入できませんでした...えーん
それがこちらです下矢印下矢印下矢印下矢印
{57E7ECCF-B64C-4B74-B53B-2A04AB01300D}

そう‼︎まろんママが購入しようとしていたのは大人気ジェラートピケの福袋でした〜おねがいキラキラ

楽天では何回かチャンスがあったものの1分もしないうちに即完売...信じられない...びっくりアセアセ
時間がきた瞬間購入ボタンを押したのに売り切れ...えーん
ジェラートピケの福袋は大人気で公式サイトでも即完売でした...アセアセ



しかーし‼︎



まろんママ...


姉に協力してもらいました...


その結果...


姉からの連絡...


『楽天で購入できたよ〜』


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お姉様ありがとうございますおねがいキラキラ


購入手続き後の正式メールも届いたので購入確定されたようですデレデレラブラブ


念願のジェラートピケ福袋ピンクハートピンクハート


姉は去年ジェラートピケの福袋を買ったので今回は購入予定はないとの事で協力してもらえました照れキラキラ


感謝感謝ですピンクハート


今から届くのが楽しみですルンルン


届いたら皆さまにも中身のご紹介したいと思いますおねがいラブラブ


楽天SSセールでの購入品ブログはこちら下矢印


よろしければみて下さいねウインクキラキラ






コインポイントタウンコイン
家計で苦iしんでいた専業主婦が
お家にいながら稼いでますコインたち
稼ぎやすさNo.1!!

読者登録よろしくお願いしますジンジャーブレッドマン

読者登録してね