こんばんはカナヘイうさぎカナヘイきらきら
まろんママです!!

本日クリスマスということで...
この前のブログにも書いた
娘ちゃんのクリスマスプレゼント
カリブのベビーチェアが届きました〜つながるうさぎカナヘイきらきら
それがこちらです下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{D8619900-B6DA-4FDD-8EB6-6CAFE692767C}

もうすぐ4ヶ月の娘ちゃん...
足がムチムチでバンボだと窮屈そうだったのでカリブのベビーチェアにしましたカナヘイハート
スッポリ入ってお利口さんして座ってくれましたよ〜カナヘイピスケカナヘイ花
選んだパープルもパステルカラーで可愛かったですピンクハート
うちはパパが仕事だったので、昨日プチパーティーをしました〜ピンクハート
今年も残りわずかですカナヘイきらきら
皆さま体調を崩さないようにカナヘイきらきら
では良いお年をお迎え下さいとびだすうさぎ2カナヘイ花


【私が使用しているポイントサイトです】
※ネットショッピング、アンケート、ゲームなどでこつこつ貯めていますウインク

ピンクハートポイントタウンピンクハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上矢印登録するならここをポチして下さい上矢印



ピンクハートげんだまピンクハート

上矢印ここからの登録で250pt貯まります上矢印



ピンクハートメルカリピンクハート
{57FA76A4-EC45-46B9-9B18-EC52FA16F2B2}
メルカリでもこつこつ稼いでいますキラキラ
会員登録時に招待コード「XENWKG」を入れると、300円分のポイントがもらえますウインク




買い物をするなら楽天カードでの支払いがお得です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

楽天カードに登録するとたくさんポイントがもらえますウインク
紹介コード右矢印SJXV37E5
登録時に使ってくださいキラキラ
※登録時はポイントタウン経由すると更にお得です!!



ここまで読んでくださりありがとうございますピンクハート
読者登録してね