はじめまして!!ニコニコ

まろんママです照れ
 
今日からブログ初めてみましたキラキラ
 
年下のパパ、0歳児の娘、3人で生活しておりますルンルン
 
以前は福祉施設で働いていましたが結婚・妊娠を機に退職をして、今年4月より専業主婦をしています!なので現在パパだけの収入(手取り18万)で生活しています‼︎
 
働いている時はこつこつ貯金ができていましたが現在はというと...
マズ〜い滝汗
一馬力では赤字になってしまう...
というか正直赤字続きだ...
貯金を削る生活...
 
そこでブログを通してしっかり家計管理をして節約していけたらと思いますキラキラ
このブログでは赤裸々に収入額、家計簿など公表したり、私が行っている節約術などなど生活の様子を気ままにゆる〜く書いていこうと思っていますキラキラ
 
 
 
 
夢のマイホーム購入の為にお小遣い稼ぎもしておりますおねがいキラキラ
 
【私が使用しているポイントサイトです
※ネットショッピング、アンケート、ゲームなどでこつこつ貯めています爆笑
ピンクハートポイントタウンピンクハート

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印登録するならこちらをポチして下さい上矢印
 
ピンクハートげんだまピンクハート
上矢印ここから登録で250pt貯まります上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


ここまで読んでくださりありがとうございますおねがい


読者登録してね