彼氏と別れてから・・・ブログの更新がストップすちゃいました。


ごめんなんさい・・・カゼ



で・・・コメント下さった方・・・ありがとう・・・。


でもね、エッチなコメントばっかりで・・・承認出来な~いw


まぁ~。内容が内容だけに・・・私の不徳の致すところですww



さてさて・・・その後の私の人生ですが・・・・



彼氏(会社の上司)と別れてしまって、一人ぼっちになってしまいました。


やっぱり、彼氏が居ないと寂しいですよね。


なので、女友達と食事に行ったり、プチ旅行に行ったりしてました。



え?別れた原因になった男友達とはどうなったかって?



あくまでも友達です・・・。


え~・・・・。友達というか・・・・。フレンドというか・・・・。友達以上・・・?w


だって・・・彼・・・上手いんですもん・・・・泣



まぁ~・・・ご想像の通りの関係になってますね。


でも、お互い彼氏と彼女って感じじゃないよねってことになり・・・。


好きだけど、恋愛感情とはちょっと違うって話しになり、仲良しでいいよね~って。



あれから・・・何回か遊んだり・・・お泊りしたりって感じです。



彼氏では無いので、毎日のように連絡も取らないし、相手が何をしててもそれはそれってことになってます。


こんな関係の人・・・・初めてなんだけど、気軽でいいんですよね。


やきもちも焼かないから、ストレスも貯まらないし。



しかも、彼氏じゃないから、夜の営みも違ってくるんですよね。


彼氏だったら、絶対にこんなことしないのに・・・っていうことをしちゃいます。


彼もきっと彼女じゃないから・・・こんなこともしちゃえ~って思ってるんだと・・・。


なので、今まで未経験のことを経験させていただいています。w



どんなことかって?言えませんw


こんな場所で・・・あんなこと・・・言えませんw



ま・・・刺激的な事って言う感じですね~。



で・・・新しい出会いは・・・・



まったくないで~す・・・♪


気軽なひとり身・・・。自由な時間・・・。束縛されない生活・・・。


はぁ~・・・・。寂しい・・・。



けどね・・・。意外と楽しんでるかも。


いい人が現れたら・・・いいなぁ~・・・くらいに考えてます^^



ブログのタイトル通り・・・出会いと・・・・って感じです♪


王子様は居るのかな?


また・・・書き始めるかもしれないので・・・よろしくね~♪



ここでも色々書きましたが・・・。彼氏と別れました~♪


悩んでいたのがばかみたい。


でも、別れた原因が夜の営みって・・・・。笑えますよね。


まぁ~。大事に扱ってくれてれば、別れないで済んだとは思うんですが・・・・。



浮気?みたいなことをして、満足いく体験をしてしまったのがきっかけになりました。


昔から知っている友達なんですが、なんとなく・・・そんな感じになってしまって・・・。


一晩を一緒に過ごしちゃったんです。


で・・・もともと友達だから・・・そんなことを想像なんてしてなかったんですが、彼・・・超上手い!w


上手いって言い方は失礼なのかな?


でも・・・最初、なんとなくそんな感じになって、キスの時点から違いましたね~。


とろけるような・・・って表現する人居るじゃないですか。ほんと体中がとろける感じでした。



頭ではこんなことしちゃダメ・・って思ってるんだけど、体が求めちゃう感じでした。


キスして・・・もうこれ以上はダメって思ってるのに・・・されるがままになっていっちゃうんです。


ふと気がつくと・・・脱がされてる・・・。


また・・・ふわ~ってしてたら・・・。全部脱がされてて・・・。



結局・・・最後までいっちゃって・・・・。おもいっきり・・・イカされました~。。。。何回も・・・・。


でも・・・ホント久しぶりに気持ち良かった~。


こんなことを元彼がしてくれてたら・・・別れないですんだのに・・・。



その昔からの友達とは、付き合うとは無いと思うけど・・・。また・・・もう一回くらい・・・してほしいな♪


それだけ・・・気持ち良かったんだもん♪

なかなか更新って出来ないもんですねw


ごめんなさい。


さてさて、私の恋愛ですが・・・。


すべて一回リセットすることにしました。



今までのことは、全部整理して、フラットな状態から再スターです。



幸せな恋愛をするにはそれが一番だと思ったんです。



年末に・・・元彼としっかり・・・夜の営みはして頂き・・・。


しばらくはおあずけっと言い聞かせw



年明けからはフリーな状態です。


今年はどんな出会いがまってるのかなぁ~。

彼氏は・・・会社の上司です。


なんか・・・やっぱりもうダメみたい。



精神的にも肉体的にも・・・不満足。



昔はもうちょっとモテてたのに・・・もう年かしら?


って言うか・・・出会いが少なすぎるのよね。



合コンとかってあんまり無くなってるし、友達の紹介とかも無いしね~。


出会うのは・・・ここのピグくらい?w



二次元の2等身の画像に恋なんてしないわよねw


なんか、ピグカレとかピグカノとか言ってる人居るけど・・・。


そんなんで、恋してるの?って感じです。



肉体的な欲求も解消できないしねw


余計に肉体的な欲求が不満になってしまうんじゃない?


って。私だけかw



肉体的な欲求って若い頃より・・・どんどん増してる気がする。w


女はそうだって聞いたことがあるけど、ホントなんだね。


彼氏のおざなりな行為は・・・欲求不満を増してくれちゃってるし・・・。



激しい恋愛したくなっちゃうよ~。


心も・・・体もねw

前に悩んでいたこと・・・。


彼氏との体の相性の話しです。



もう・・・別れようかと思っていたので、思い切って「もっと激しいのをして」って言ってみました。


これでダメなら・・・別れればいいしって思ったの。



で・・・先日・・・言っちゃいました。


休日の日です。



彼氏の家に行くことになっていたので、いつもの感じで迫ってきたので・・・。


きっと・・・おざなりな感じで・・・自分だけ・・・って感じになるんだろうと思ったので・・・。



激しくして・・・私も気持ち良くなりたいって・・・言っちゃいました。



そしたら・・・彼・・・え?って顔をして・・・。


今まで気持ち良く無かったの?だって・・・・。はぁ。


確かに・・・アンアン言ってあげてたし・・・。


気持ちのいいふりもしてたので・・・。それは彼のためにしてただけなんだけどなぁ~。



で・・・何をすればいいの?って・・・・。


そんなの言えるわけ無いでしょ~。プンプン。


で・・・なんとなく・・・ぎこちなくなってしまったのです。



なんでも出来るじゃないですかね~。


自分の速さをわかって無いんですかね。w


自分でダメなら・・・いろいろあるじゃないですか・・・。



それくらい使ってもいいじゃないですかね~。


自分がダメなんだから・・・・。


小さいのよ!なんて言えないし・・・。w



その日は・・・結局・・・何もせずに・・・帰ってきました。



さてさて・・・きっと別れます。


もっといい男性がいるはずですから~。