ご無沙汰しております。

北海道もようやく桜の声が聞こえそうな季節となりました。

今、tik tokなどをやっておりまして、ブログを書くことを怠っていました(^^ゞ。

北海道にしかないと無いと思うのですが・・・・

べこ餅です。

本当の餅を使って作ってはいないのですが甘さ控えで美味しいですよ(*^^)v

北海道以外で売っていたら教えてください(^.^)/~~~

最近は、グループ・ホームにも慣れてきて快適とは言えませんがまあまあな生活を送っております。

夜、3回の見回りが来て安全確認の巡回が来ます。

丁度、3時で巡回が終わったので、ポンコツパソコンでブログを書いています。

また、いつ書けるか?分かりませんが元気でやっておりますよ。

年も61才になりました。

早いものでブログ歴20年目になりますがしばらく書いていなかったので指先が鈍っております(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます。

では、また。

あと少しで夜も明けます。

後悔のない一日でありますようお過ごしください。